豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠州行・・・

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


?明日〜私は〜旅にでまぁす?と、なぜか『あずさ2号』が頭の中でリピートしているオイラ、年代がバレバレです。

と、言うわけで、久々にチャリンコで行く気満々のカミサンの実家、浜松です。

とは言うものの、未だ拘束は解かれず、帰れそうにありません。寝不足だな、こりゃ・・・

浜名湖でもめでながら、ポタポタ行きましょうかね!

ところで、明日晴れるかやぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気どうですかね、晴れるといいです。

自分は仕事です(T_T)
コアラMM
2012/09/22 00:33
 どのルートを通られるのでしょうか?
会えたら嬉しいですね。
茶臼山守備隊長
2012/09/22 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠州行・・・ 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる