豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国テレマーカーの集い 〜初日〜

<<   作成日時 : 2012/02/16 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さる2月4日(土)、かわいスキー場で開催されたテレ集に参加してきました。大寒波襲来のおり、たっぷりの雪と久々再開のテレ仲間のみなさんが迎えてくれました。
山の珍味あり、ディープなテレ談義あり、撮影会ありと、毎度毎度の楽しい時間を過ごすことができました。

画像

しっかり滑って撤収準備。板の雪をはらっていると!!!!うぉ〜〜〜!ビンディングのビスが吹っ飛び、剥離したビンディングと板の間に圧縮された雪の塊が詰まっているではないか!オイラのテレ歴を共に過ごしてきたワールドピステ君、ついに逝ってしまったのか?
そういえば、かわいはオイラにとって鬼門か?昨年は財布を落とすわ、その前は車のキー落とすわ、厄払いが必要か!
そのあと、共に参加のオリシケくんにも事件発生!なんと購入したばかりのスマホを第2ゲレンデで紛失ってか!!板が破損のオイラを残し、ニベアくんとオリシケくんは半ばあきらめモードも、第2で大捜索を実施。しかし天は見放してはいなかった!奇跡的に発見!!オリシケくん、今年はきっといいことあるよ。なにかもってるな!!てか、滑るときはポッケと社会の窓のファスナーはしっかり締めましょう!

画像

夜は、神岡の『初金毘羅宵祭り』見物に出かけました。湿った雪の降り続く中、地元の皆さん、あつ〜く盛り上がってました。我々はといえば出店の高山ラーメン、冷えた体にしみました。美味かった!

とはいえ冷え切った体は温泉を欲し、早々に引き揚げ流葉温泉で温まり、古川ユースホステルに戻り、ビデオ鑑賞を楽しみましたとさ。

つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国テレマーカーの集い 〜初日〜 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる