豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ初め

<<   作成日時 : 2012/01/03 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2012年はアクティブにいくぜい!!

と言うわけで、正月恒例浜松までチャリで行くぞ!と、勇んで見たものの、昨年のブランクは大きく、思うように体と気持ちがついて行きません。


と言うわけで今日は三ヶ日までカミさんに送ってもらい、浜名湖沿いに浜松を目指します。

久々のチャリはこたえます。寸座の峠で一喘ぎ。三方原手前でもう一喘ぎ。
いい汗かきました。やはりチャリは気持ちいいね!今年は乗るよ〜、去年の分まで!よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ初め 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる