ダイエット大作戦?

画像

ぐる浜の募集開始が近付いてますが、今年は応募する気が起きません。三連チャンでフラれてますからまぁ縁が無いのか…大きくなり過ぎたって感じですかねぇ~。

それはそうと、大変なことになってるオイラの身体。メタボ一直線ではちとカッコわるい。そんなオイラを知ってか知らずか、通ってるスポーツクラブがなんとタイムリーなイベントを開催!『3ヶ月後の私』?今の体重と3ヶ月後の目標体重書いて登録すると、インストラクターさんがサポートしてくれるんだそうな。よし!目標は大きく50キロ台!!いやいや現実的に63キロ復旧で…

と、言う訳で、今日の体重は65.9キロ。ちょっと減ったねぇ。

走行距離:45.2キロ
平均時速:24.2キロ

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

守備隊長
2009年01月08日 19:06
 管理栄養士のお姉ちゃんは標準体重に医者に落とせと言うが、医者は「カロリーはきちんと摂って、激しい運動しないように。」う~ん、これでどーやって痩せろと???理不尽だよなぁ。
 今週末は再び飛騨へ出撃予定。今月24日には、八尾テレの研究会が茶臼山で開催されるようですよ。
kimuchi
2009年01月08日 22:32
隊長殿、こんばんは。

日々理不尽と闘っておられるのですね。
しかし、ゲレンデでお見受けする限り、ご病気とは思えないアグレッシブな滑りでしたのに。くれぐれもご無理なさいませんよう、ご自愛ください。

週末かわいですか!当方カミサンを伴い、マイアにしようか、はたまた別のどこかにしようかと思案中。

この記事へのトラックバック