衝撃の事実・・・

今日からわが社も仕事始め。年の始めと言うことで、パラパラと雨の降る中意を決し、ツーキニスト始めです。
と、言うのも、昨日ハンドルを新調し、乗りたくてしょうがない!今までのはどうも広くて遠い感じで、ステム変えてみたり、角度いじってみたりとやってみたものの、しっくり来なかったんです。しかし、最初から付いてたのがカーボンのなかなか良いモノだったのでもったいなくて変えるふんぎりがなかなかつかなくてズルズルきてました。で、試ししに、幅せまでリーチ&ドロップ短に変えてみました。もちろん試しでカーボンは買えませんのでアルミちゃんです。調子は中々いい感じです。詳しくはもうちょっと乗ってみてからってとこでしょうか。

さて、この年末年始、怖くて体重計に乗れなかったのですが、風呂上りに衝撃の事実が・・・
画像

うお~やっても~た~!!!思い当たる節が多々あるし・・・体調崩してても食欲は普通にあったし・・・どおりで体が重いわけだ!はぁ~復旧にどんだけかかることやら・・・メタボな仕事始めになってしまいました。

走行距離:45キロ
平均時速:24.3キロ


人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

守備隊長
2009年01月07日 17:59
 やっちまったなぁ!!男は黙って断食!(笑)

 ワシもキム兄のことを笑えません。しっかり増量。
本当にシャレになりません。医者に怒られるぅ(泣)
キム兄
2009年01月07日 23:41
隊長どの今晩は。
遠州の美味いもんANDビール三昧にやられました。反省の毎日です。

この記事へのトラックバック