ローラー台!

昨日、今日とツーキニスト復活です。特に今日は久々のジャイアン出動で、飛ばしてみました。
かれこれ1月ぶりのジャイアンはやっぱ気持ちいいっすねえ!
しかし、寒いっす。漕ぎだしから温まるまでの間、かなり厳しいっす。

帰ってからまったりとビール片手に『バイクラ』をめくると、ローラー台の特集記事が掲載されてます。昨年のこの時期も購入を検討するも、結局見送ったんですが、またまた物欲急上昇です。
画像

記事をざっと読んでみると、ローラー台初心者にはやっぱり固定タイプが無難なところでしょうか。とは言うものの、スキーと言い、自転車と言い、不安定を好むオイラとしては3本ローラーに闘志満々なんですが…
ELITEの『ヴァリオン パラボリック ローラー』なんか負荷装置も付いてなかなかいいじゃないですか!これで決まりか!!と思いきや…60100円也。値段もかなりいっちゃってます。となると、現実的にはMINOURA『アクションローラーアドバンスワイド』が現実的でしょうか…とは言うものの、何とかショックでキムちゃんショックなオイラの財布にはかなりの負荷。しばらくは設備投資凍結かな…

走行距離:41キロ
平均時速:23.3キロ


人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

9
2008年12月24日 19:38
自分も3本ローラーがやりたいです。
昨日なんかも酔って買う気満々のちょっと手前でした。
でも、落車の多い私はきっと家の中でも落車しますね。
kimuchi
2008年12月25日 02:04
ん~未だ迷ってます。小生も酔った勢いでネットで購入クリック寸前です。

この記事へのトラックバック