スキーがスキ…

画像


スタッドレスも着いたし、スキー行きて~症候群は益々悪化?の一途をたどり、手の着けられない状況に陥っております。

タイヤを履き替えがことのほか早く終わったのが運のつき。植田のテレマークなショップ『MOOSE』にフラフラと吸い寄せられてしまいました。そこにはなんとも魅力的なお宝がざっくざく!特にニューモデルの板には目がハート状態。今のワールドピステもかれこれ5シーズン目。次の板が欲しくて欲しくて。しかし、悩みは尽きません。昨年、師匠に頂いた、ちょっとレトロな細い板に革の靴。これがなかなかおもしろい。そこで、細板ステップソールってのも選択肢。あ~悩ましい。

でも…あぁ哀しいかな。何とかショックでオイラの財布もキムチャンショックです。テレマークな雑誌だけ購入して、涙を呑んで帰ってきました。あ~宝くじ当たらんかやぁ…

人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

守備隊長
2008年12月18日 02:09
 今日は初すべりに行くはずだったのに、雨のためドタキャンしてしまった。で、浜松へウェアの買出しに。コロンビアのウェア2割引中♪上下で32760円でした。パタゴニアの上着よりも安いじゃん。

 先日の日曜日、守備隊御用達の豊橋のショップへ行くとテレ板と手袋の「5千円均一コーナー」が出来ていたので、「激安兵站情報」として隊員に無線連絡。ワシが帰投した後、他の隊員2名が侵攻して板や手袋を入手したそうです。その速さにショップの兄ちゃんが驚いていたそうです。「情報速いですね!」速きこと風の如しなのだ。風林火山な守備隊です。
キムチ
2008年12月18日 07:40
隊長殿、おはようございます。

豊橋の激安補給所、大変魅力的です。また場所等ご教授ください。

この記事へのトラックバック