第5回 ツールド三河湖

今日は、三河湖本番です。当研究員も齢をかさね、第2回から4回目の参加となります。今回は01.02.03.06.07.14の6名が参加です。

画像

ほぼ予定通り07:00開会式、エキスパートから順次スタートです。休憩時間が極端に長いヘタレ軍団の我々は、いつもの如くなるべく前でのスタートをと、ゴリゴリと前列に進出で、スタートです。


画像

平地は強い我々は順調なスタートです。実り出した田んぼを眺めつつ、快適クルージング。


画像

難なく天恩寺に到着。まだまだ余裕です。各々配給の水分補給。
画像

ダッチ@06、なぜかこだわりのカルピスソーダ。結局最後までこれでした。


ここから文字通りの山場、徐々に登ってきます。さて、皆の衆、覚悟はいいかな。
画像

中々いいペースで、くらがり渓谷に到着。腰痛から復活のケン様@02も何とかゴールも、ちょっと辛そうです。
画像

くらがり渓谷で、これからの田原坂越えに備えしばし談笑中、事件が起きました。一台の軽トラが我々の前を横切り駐車場に侵入。その荷台には何と二人のおネエ様が荷物番。!!大きく開いたシャツの胸元に深~い谷間。メンバー全員ガン見でしばし沈黙です。
03「ドナドナや…」ドナドナド~ナ、ド~ナ~。子牛をのせ~て~…
06「新鮮なミルクが…」
しばらくその場に立ち尽くす我々でした。田原坂、大丈夫か…

つづく

人気ブログランキングへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カモノハシ
2008年09月15日 07:07
楽しそうで、いいですね♪
3枚目の写真でオレ発見!6番さんの首スジで
後ろ向いて小さく写っています。(笑)
続きが楽しみです。。。
kimuchi
2008年09月16日 00:26
カモノハシさんこんばんは。

キャノンデールのジャージがカモノハシさんですか?それにしてもチョーニアミスですねぇ!
お会いしてお話したかったです。

この記事へのトラックバック

  • 第6回ツール・ド・三河湖!!

    Excerpt: スタート 今年もやってきました。ご当地チャリンコイベントのツール・ド・三河湖です。今回で6回目を数え、我らチャリ研は第2回から5回目の参加です。(第2回、第3回、第4回、第5回)今回は、仕事が重なる.. Weblog: 豊田自転車研究所 racked: 2009-09-14 21:33