松平草団子!!

画像

今日の当方のモチベーションは、「甘いもんが喰いてぇ~!!!」ここにきて夏連休の豪遊の疲れがどっと出て、テンション上がらんのです。そんな時、無性に甘いもん喰いたくなるのは、私だけ?

と言う訳で、饅頭を買いに松平まで遠回りしてか~えろっと
まごころ本舗に到着すると、4組程のお客さんが来ていました。「40個ちょうだい!」なんて大人買いのオジサンもいて、結構人気なんだなぁ。当方は先回から気になってた草団子を3本と、饅頭5個をゲット!なんだか喰う前からテンション上がってきました。となれば、恒例の松平攻めです。

先回は松平郷まで18分08秒。今回は16分台を目標にプチヒルクラです。
テンションは上がっても、疲れ溜まってるんだなぁ…身体むちゃむちゃ重いっす。先回は立ち漕ぎしすぎて後半バテバテ。立ち漕ぎ封印で、ペースを保ちます。お!大汗かいたら、なんか身体軽くなってきた!
それでも10分程漕ぐと、さすがにハートレートは180オーバー。満を持しての立ち漕ぎ解禁もなんか余計きつくなるばかり。要するに、立ち漕ぎ下手くそなんだねぇ…やっと気付きました。それでも記録は、驚きの…
画像

大幅自己記録更新!お~!なんかテンションも大幅UP!この勢いで、このままR301東進で、切山越えと行こう。
と、なれば燃料補給!
画像

うめ~!程よい甘さと、よもぎの香りが絶妙です。もう1本いきたい所をグッと堪え、ちょっと遠回りのつもりがだいぶ遠回りの出発です。

この先けっこう長かった。少々後悔の念を抱えつつ、桜形付近にたどり着く頃には…
画像

ドップリ夜。
画像

自販機の明かりになぜかホッとします。こんな感じで、疲れたっす。今度はういろう買いにいこっと!

走行距離:75キロ
平均時速:23.2キロ


人気ブログランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック