さつま揚げ!!

オリンピックも佳境を迎え、北京と言えば時差1時間しかない筈なのに、なぜか寝不足な今日この頃です。

そんなこんなであっという間に盆休みも終わってしまい、本日久しぶりのツーキニストです。
乗鞍以来久々のチャリンコに、勢いあまってかなりハードに踏んでまいました。途中、KUOTAを駆るマッチョなあんちゃんにぶち抜かれ、ちょっとむきになったこともありますが、なんと、往路でのAv26.1キロ!お~、これは乗鞍高所トレーニングの成果か!?結構結構!モチベーションも急上昇!

と、言う訳で、復路…モチベーションアップの理由がもうひとつ。今盆休みに、鹿児島の在所に里帰りのケンサマ@02が、お土産にさつま揚げを買ってきてくれました。これ、旨いんだやねぇ!ちょっと炙って、生姜醤油でペロっと!ん~ビールがすすみます!

で、ガンガン漕いだら、さすがに後半ちょっとバテて、Av25.4キロ!あれほど超えられなかったAv25キロをアッサリ超えてました。
画像


と、なれば、当然祝杯です。さつま揚げをあてに、缶2本もいっちゃいました。
画像

旨かったっす!ケンサマありがとね~!!しかし、ちと飲みすぎた…

走行距離:38キロ
平均時速:25.4キロ


人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック