豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい誤算…

<<   作成日時 : 2006/07/08 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
朝の8時に目が覚めた。この週末の天気予報は芳しくなく、半ば諦めていたのですが、お日様が出ているではないか。これは、『行かねば〜!』で、イソイソと愛車『ジャイアン』を準備していると、昨日飲み会で、二日酔いで午前中はヨレヨレとふんでいたカミさんが外出モードで起きてきた。明日『ジャズドリーム長島』に連れて行くことを条件に外出許可を得ていざ出発。何処へ行こうかと悩んだ挙げ句、度々話題に上る『ツールド三河湖』のコースに行くことに。今日も沢山のサイクリストに会いました。ヘロヘロになりながら田原坂到達です。くらがり渓谷から28分もかかってしまいました。あ〜しんどかった。9さん、すいません、抜け駆けして…急な思いつきだったものですから。
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キムチさん、こんにちは。
うらやましいなぁ・・・また行きましょうね。

私は先週の疲れがとれないようでつい昨日、深酒・暴食をしてしまったのでコンディションが悪いんでは?と思ったら、意外と体調が良さそうでしたので午前5時から、知多半島1周に行きました。師崎からの帰路は折角だからアップダウンのあるコースを選択しました。
さて昼から何しようって考えてたら、もう1周しようって結論になりました。
それで結局、午前中114km、午後112kmの知多2てやつを初体験しました。結構疲れましたって言うか、あまりの暑さに走りながら水分補給ばかりでしたね。これからの季節は海辺でなくて、山岳方面ですね。
9
2006/07/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい誤算… 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる