アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「登山」のブログ記事

みんなの「登山」ブログ

タイトル 日 時
木曽駒ヶ岳
木曽駒ヶ岳 仕事が一区切りで年休をとって山登りに出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 21:48
秋よ来い〜
秋よ来い〜 暑さの勢いがおさまりません。夏生まれで暑いの大好きなオイラもさすがに参ってます。 昨日御嶽山の帰り道、中津川の『すや』によって買ってきました。毎度お馴染み栗きんとんです。調子に乗って市役所近くの『七福』にもお立ち寄り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 19:07
木曽のな〜
木曽のな〜 御嶽山に登って来ました。最近の山登り、と言うかオイラが山に行くと晴れたことがまことに少ない。今回も天気予報に反して雲の多いお天気だこと。とは言え最近の茹だるような暑さ。曇りってのもWelcome。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 00:43
ブラックダイヤモンド大作戦!
ブラックダイヤモンド大作戦! 八方尾根から唐松岳に入るには、ゴンドラとグラートクワッドを乗り継いで上がるのが一般的です。が、貧乏なオイラたちは黒菱まで車で上がり、黒菱第3リフトからグラートクワッド乗り継いで上がりました。名付けて、『ブラックダイヤモンド大作戦!?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 21:18
信濃国遠征中〜
信濃国遠征中〜 信州はオイラにとって、春夏秋冬楽しめる最も好きなフィールドです。今回は久々に白馬エリアに出陣です。が、毎度のことながら、天気予報が芳しくない。当初栂池自然園辺り散策の予定でしたが日程変更。松本市内をぶらりとすることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 21:13

トップへ | みんなの「登山」ブログ

豊田自転車研究所 登山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる