豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽駒ヶ岳

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が一区切りで年休をとって山登りに出かけました。
画像

今シーズン初ということで、バスとロープウェイを駆使したお手軽コース、木曽駒ヶ岳です。千畳敷から宝剣岳がよく見えます。

千畳敷界隈は花真っ盛り♪t¥ナナカマドの花、初めて見るかも。
画像


画像


画像



画像


画像


画像

それにしても、今日も八丁坂は容赦なく・・・キツかった(汗)

画像

やっとたどり着いた乗越浄土は雲の中・・・さっさと宝剣岳に向かいます。

画像


画像


そして宝剣岳もガスの中・・・そそくさと駒ヶ岳に向かいます。

画像


画像


それでも道沿いの花々が癒してくれます♪

やっと着いた駒ヶ岳山頂も・・・
画像


やっぱり雲の中でした。

とは言え、やっぱり山は良い!しっかり汗かいて身も心もリフレッシュできました。でも、身体の重さと体力の低下は顕著・・・しっかりチャリンコ漕がんとなぁ・・・







木曽駒・空木岳(2017年版) 中央アルプス (山と高原地図)
楽天ブックス
中央アルプス 山と高原地図 昭文社キソコマ ウツギダケ 発行年月:2017年03月 サイズ:全集・双

楽天市場 by 木曽駒・空木岳(2017年版) 中央アルプス (山と高原地図) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽駒ヶ岳 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる