豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS バーテープ

<<   作成日時 : 2012/10/02 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「ジャイアン号」に引き続き、「通勤快速ジョニー号」も、バーテープを交換してみました。以前ネットの安売りで購入して放置していた、白いテープ。なんで白にしたんだろ?かなり冒険したような気がせんでもないですが・・・・

いずれにせよ、新しいってのは気持ち良いっす!モチベーションも上がってきたし、明日からツーキ復活と行こうかな!


ブログランキングエントリー中!ぽちっとよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  確かに新しいモンを使うのは、なんかワクワクしますよね。数ヶ月前にアメリカのショップから取り寄せたブーツ。明日のお出かけに履こうと思っていたら、今更ながら足が入らないことが判明!・・・orz
茶臼山守備隊長
2012/10/02 06:04
>隊長どの なんと!折角買ったのにそれはショック☆=>=>=>(+_+。)ネットショッピングはそれがあるから困りますねぇ!
キムチ
2012/10/02 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーテープ 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる