豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 電源・・・

<<   作成日時 : 2012/09/21 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジョギングやらチャリンコやらで走る時、auの『ラン&ウォーク』っていうスマホのアプリで記録してます。
しかし、スマホってヤツは電気大食いで、すぐ無くなる。特にチャリンコで遠出した時なんかは、電池切れの不安でいっぱいです。

画像

そこで、買ってしまいました。パナソニックのモバイル電源!おおよそスマホに2回充電できるそうです。
これで長距離も安心して走れます。

あとはオイラのバッテリーが満充電になるのを待つだけ・・・か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はSONYのモバイル電源を使っています。
コアラMM
2012/09/21 06:51
コアラさん Ksにはパナソニックしかありませんでした。非接触充電のヤツとか色々あるんですねぇ!
キムチ
2012/09/21 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
電源・・・ 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる