豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS リニュ〜アルん!

<<   作成日時 : 2012/09/20 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久々のアップです!!

ず〜〜〜っとモチベーション下がりっぱなしでしたが、ツールド三河湖を起爆剤に、活動再開しました。

マシンもオーバーホールで絶好調です特にこのバーテープはチョ〜Goodです
シットリしててフィット感抜群で大満足です。

ぼちぼちツーキニストへの復活も果たそうかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 このバーテープは「トカゲ皮」のヤツなんですか?
よさ気ならばワシも使って見たい。バーテープが白いモンで、
汚れが結構目立つようになりました・・・(^^;

 TREKのMTBが欲しい!ってか、もうほとんど買う気になってる(笑)
問題は、26インチにするか29インチにするかだな。
茶臼山守備隊長
2012/09/20 06:32
名前的にぽいですがフツ〜に石油系だと思います。オイラ爬虫類苦手なので本物だとちと困ります。今度お逢いするとき試乗してみてください。お奨めです。
kimuchi
2012/09/21 03:18
活動再開、おめでとうございます。
確かにツールド三河湖は、多々学ぶことがありました。
また、乗鞍うどん&スラックラインツアーなんぞにも
行きたいですね。
では、頑張って下さい。
nabeyan
2012/09/22 07:49
nabe師匠どの
乗鞍うどん、スラックライン、ああ野麦峠…
行きましょう!
キムチ
2012/09/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニュ〜アルん! 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる