豊田自転車研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国テレマーカーの集い その2

<<   作成日時 : 2012/02/17 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛騨かわいの2日目。
オイラの日頃のおこないが功を奏し、昨日まで降り続いていた雪もひと段落。それでもスカッと晴れないのは、ニベ氏とオリ氏の日頃のおこないが相当悪いことを物語っているのでしょう。
画像

画像

画像

そそくさと準備を終えた我々は、リセットとまではいかないまでも、心地よく降り積もった新雪のかわいのゲレンデへ颯爽と飛び出すのであった。

画像

今日は最初から第2ゲレンデエンドレスリピート!!第2リフトトップから、辛うじて槍ヶ岳も望めます!!

画像

第2の一発目はやはり腰が引けます!

画像

画像

な、なんとニベ、オリコンビも果敢にアタックです。このコンビの上達には目を見張るものがあります。脱帽です。守備隊長よりベクター配備許可証と上等兵昇進が下達された模様。若いってのはいいなぁ〜〜〜!オイラを追い抜く日もそう遠くないことでしょう。

ところで、この日オイラは守備隊長に借りたちょっとファットな板(K2のなんて板だったか忘れました)で滑ってみました。やっぱり第2の深雪では、ファットなやつが良いですねぇ!!浮いてる感じがとても気持ちいいです!!オイラも極太が欲しくなっちゃいました。

こんな感じで存分に奥飛騨のパフパフを堪能し、いつものスーパーうえので惣菜を買いあさり、いつものケーキ屋さんでカミさんへの貢物ロールケーキを購入し、帰路につきました。

遊んでくださった、テレ仲間のみなさま、ありがとうございました。またあそんでやってください!

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国テレマーカーの集い その2 豊田自転車研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる